咲水スキンケアローションを付けてからスベスベする感触

咲水スキンケアローション

咲水スキンケアローションを初めて知ったのは、友人から教えて頂き興味を持ったのがきっかけでした。
まず、私のお肌の状態は基本的には、あまり水分量がなく乾燥しがち。
そして、やや敏感肌、揺らぎ肌寄りと言う、とっても厄介なお肌です。

そこで、このローションは、お肌に優しい成分配合でしたので、不安なく使用する事が出来ました。
テクスチャーは、少しとろみ系!
そして、乾燥肌でもある私のお肌でもとっても潤ってくれて、プルプルに!

まさに、お肌に水分を閉じ込めてくれてる様な感覚です。
直ぐに水分が飛んでしまうのかな?とも思ったのですが、ローション使用後あえて暫く放置してみたら、全然そんな事はなく、きちんと保湿されていました。

かと言って、ベタベタする訳でもなく馴染み終わっても、しっとりと保湿はされているけど、スベスベする感触でした。
お肌が重く感じる様な、嫌な不快感もなく本当に良かったです。
ローションの効果が、とっても素晴らしいので、こちらのシリーズでジェルもあるのですが、そちらも気になります!

そして、暫く使用した後もやや敏感肌の私でも支障なく使い続ける事が出来ました。
私の場合、お肌に合わない成分が配合されている商品だと、赤くなったり、ヒリヒリしたり、痒くなる事もあるのですが、全てその様な症状が出る事はありませんでした。

お肌に優しく作られているだけの事があります。
私のお肌には、とても合っていました。
ボトルのパッケージも可愛いので、お部屋に置いておくだけで、気分も上がります!なくなり次第またリピートする予定です。