飲む日焼け止め愛飲しています。

飲む日焼け止め

飲む日焼け止め愛飲しています。
きっかけは、日光アレルギーの友人に勧められたこと。
彼女が日光アレルギーの症状で悩んでいたことを知っていただけに、「え!飲む日焼け止めって本当に効果があるんだ」と飲みだしました。

決して安いとは言えない価格。私は、紫外線が気になる季節や、海水浴、海外旅行などの際に使っています。
もちろん、塗るタイプの日焼け止めとの併用ですが、やっぱり飲むのと飲まないのとでは全く違います!

まず、赤くならない!私はもともと色白で、日を浴びるとすぐに赤くただれてしまうタイプなのですが、飲む日焼け止めを飲みだしてから赤みや痛みで辛い思いをする事が全くなくなりました。

これは、本当に嬉しいです!肌のダメージご最小限ですむので、シミやシワも出来にくいんですよ。
普段は1カプセル。大量に紫外線を浴びる時には、4時間間隔でもう1カプセル。

本当に、ただ、飲むだけ!のケアなのでお値段は高いですが、続けていく事が出来ています。
敏感肌、色白の方にぜひオススメしたいです。