水素水サラスバを1日1本飲むようにしています

熊本の水素水サラスバを購入して数ヶ月経ちますが、体の調子が良いことに最近気づき始めました。
具体的に言うと、まず便秘気味だった腸の調子がこの水素水のおかげでかなり解消することができました。
私は1日1本飲むようにしています。

1本を一気に飲んでしまうのではなく、何回かに分けて飲んでいます。
私が重要視しているのは、朝起きて一番初めに体の中にいれるのを、この水素水にするということです。

朝一番に体の中に入れる事を始めてから、とても便通が良くなっています。確かに飲む前は下手をすると3日4日便が出ないなんていうことは当たり前でした。
しかし飲み始めてからは、ほぼ毎日便通があります。

確かに食生活も気にはしていますが、明らかに変化が見られたのはこの水素水サラスバを飲み始めてからです。
水が健康には一番良いという話はいろいろな人から聞いていたので、気にはしていましたが、まさかここまで効果が出るとは思いもよりませんでした。

今では私だけではなく、家族の人と一緒に飲んでいます。
家族にも基本的には朝起きた時に飲むようにしてもらっています。

そのおかげで家族も便通に困ったことはここ最近全くありません。腸内細菌というのはとても大切だという話はよく聞きます。
なので、便通が良いという事は腸内細菌が良好な状態でであるということだと思います。

便通だけではなく肌の調子も良くなったような気がします。
これはあくまでも私の感想なので、本当のところはよくわかりませんが、私個人の感想としては肌の調子も良い感じはします。